スマートフォン版はこちら

久藤総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久藤総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀市の病院、「久藤総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 922-0024
住所 石川県加賀市大聖寺永町イ17
電話番号 0761-73-3312
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久藤総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加賀市民病院 石川県加賀市大聖寺八間道65
吉田医院 石川県加賀市山中温泉西桂木町ト-4-2
国立病院機構 石川病院 石川県加賀市手塚町サ150
岡部内科医院 石川県加賀市湖城町1-22
加賀こころの病院 石川県加賀市幸町2-63
いしぐろクリニック 石川県加賀市大聖寺耳聞山町85-2
上出医院 石川県加賀市動橋町イ204
蓮井病院 石川県加賀市大聖寺東町1-71-1
国立病院機構 石川病院 石川県加賀市手塚町サ150
別所おんせんクリニック 石川県加賀市別所町1-42


おすすめ病院の口コミ

  • かめ3298さん
    金沢医科大学病院 口コミ
    近年さらに力と信用を増した病院です。
    新館の病棟が建ったことにより、診察室、検査室、治療室を充実させる
    ことができたようです。高度な機器を利用した治療や研究を行うことが
    できるので、この病院に魅力を感じた医師が集まるという仕組みです。

    実際、かなり腕の良い意思が集まっているようでそれを肌に感じることが
    多いです。無料の送迎バスがあることも外来の患者には魅力的なポイント
    です。

    入院病棟でも看護師と看護助手の人数を適切に配置し、入院患者への
    手厚いサービスを行なっていることも特筆すべき点です。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久藤総合病院の口コミ詳細ページ上部へ